ブログ名は排除しました(笑) -20ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/





全然眠れん(T_T)笑




今日めっちゃ
たのしかったあ(^O^)


昼くらいに
塾めんでビクトリア行ったっ!!!




んでビクトリアのあと
ボーリング行ったけど

盛り上がりすぎて

まわりの客から

結構みられてたよねww



4対4の
チーム戦で
やったんだけど
勝ったよん!(^w^)
500円貰った(笑)




2ゲームでスコア132だったよ(・∀・)

これ低いよね←

これでも初ボーリングだったのo(^-^)o




そのあと元セガいってゲームいっぱいしてー



でそのあとに
友達5人で
ウエスタンいった(^w^)笑




おなかいっぱいで
あまり食べれなかったけど…(笑)


たらスパ食べすぎて

気持ち悪くなった(T_T)←









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








うーん
まだ眠れん(*_*)



ひさしぶりに
ギターでも
やろっかなっ(^o^)笑




全然上達しない件←

チューニングしても音が変なのはなんでー(;_;)






練習してくるっ(^o^)/笑