全然眠れん(T_T)笑
今日めっちゃ
たのしかったあ(^O^)
昼くらいに
塾めんでビクトリア行ったっ!!!
んでビクトリアのあと
ボーリング行ったけど
盛り上がりすぎて
まわりの客から
結構みられてたよねww
4対4の
チーム戦で
やったんだけど
勝ったよん!(^w^)
500円貰った(笑)
2ゲームでスコア132だったよ(・∀・)
これ低いよね←
これでも初ボーリングだったのo(^-^)o
そのあと元セガいってゲームいっぱいしてー
でそのあとに
友達5人で
ウエスタンいった(^w^)笑
おなかいっぱいで
あまり食べれなかったけど…(笑)
たらスパ食べすぎて
気持ち悪くなった(T_T)←
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
うーん
まだ眠れん(*_*)
ひさしぶりに
ギターでも
やろっかなっ(^o^)笑
全然上達しない件←
チューニングしても音が変なのはなんでー(;_;)
練習してくるっ(^o^)/笑