ブログ名は排除しました(笑) -19ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/






今日は友達と

Whitedayのお菓子つくったよー!\(^o^)/





友達はクッキーで

うちはガトーショコラと

チーズケーキつくった(笑)





ブログ名は排除しました(笑)-120314_1520~01.jpg






これ友達のクッキーね(^0^)

うまかったあ*






ブログ名は排除しました(笑)-120314_1831~02.jpg

ブログ名は排除しました(笑)-120314_1830~03.jpg




これはうち作ったガトーショコラ(・∀・)

じいちゃんに食べてもらったら

「これ今まででいちばんおいしいよ!」とか

言ってくれた(笑)



みんなにあげるけど

期待しないでね!!←








ブログ名は排除しました(笑)-120314_2109~01.jpg

ブログ名は排除しました(笑)-120314_2123~02.jpg





でー。

これがチーズケーキ(^-^)

実はクリームチーズ一切使ってないの(笑)

ヨーグルトでつくれるやつ!

すごいよね*♪











今日みんなからもらったやつ!(^0^)

ありがとねんっ

めっちゃ美味かった\(^o^)/






ブログ名は排除しました(笑)-120314_1736~01.jpg







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







明日はいよいよ卒業式!

なんかはやかったなあー…

みんなと離れたくないよ(´・ω・`)




でも今日のリハーサルで

担任が泣いたwww

びっくりしたww



まだ卒業式本番で泣いた事ないって

いってたから

みんなで泣かそうや(^-^)★





そのあとは学級レクで

焼き肉いってくる!!

たのしみ^^