今日は友達と
Whitedayのお菓子つくったよー!\(^o^)/
友達はクッキーで
うちはガトーショコラと
チーズケーキつくった(笑)
これ友達のクッキーね(^0^)
うまかったあ*
これはうち作ったガトーショコラ(・∀・)
じいちゃんに食べてもらったら
「これ今まででいちばんおいしいよ!」とか
言ってくれた(笑)
みんなにあげるけど
期待しないでね!!←
でー。
これがチーズケーキ(^-^)
実はクリームチーズ一切使ってないの(笑)
ヨーグルトでつくれるやつ!
すごいよね*♪
今日みんなからもらったやつ!(^0^)
ありがとねんっ
めっちゃ美味かった\(^o^)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明日はいよいよ卒業式!
なんかはやかったなあー…
みんなと離れたくないよ(´・ω・`)
でも今日のリハーサルで
担任が泣いたwww
びっくりしたww
まだ卒業式本番で泣いた事ないって
いってたから
みんなで泣かそうや(^-^)★
そのあとは学級レクで
焼き肉いってくる!!
たのしみ^^





