ふふふ(^-^)* こんちゃー(・∀・) 今日26日から28日まで 2泊3日で阿寒行ってくる~\(^o^)/ たぶん携帯からアメーバ いくとおもいます(`・ω・) そのときは絡んで絡んで! たぶん暇なんで^p^← 阿寒ついたら写真のっけようかなとか おもったりする!(^0^) 移動がバスなんでね、 たしか2時間くらいかかるんじゃないかな… なんでそんときなうで絡んでください(((((( 2時ごろ北見出発しますー(^-^) いってきます*