ブログ名は排除しました(笑) -15ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/





こんちゃー(・∀・)








今日26日から28日まで

2泊3日で阿寒行ってくる~\(^o^)/





たぶん携帯からアメーバ

いくとおもいます(`・ω・)

そのときは絡んで絡んで!




たぶん暇なんで^p^←






阿寒ついたら写真のっけようかなとか

おもったりする!(^0^)




移動がバスなんでね、

たしか2時間くらいかかるんじゃないかな…

なんでそんときなうで絡んでください((((((








2時ごろ北見出発しますー(^-^)

いってきます*