最近すっごくひま\(^o^)/
家でごろごろしまくってるから
太るっっっ(笑)
昨日『2012』フラゲしたよ~*
もうかっこよすぎ//
あんまネタバレはしないけど
yasuのかいた物語
感動する(ノ_・。)
まじ泣きしたもん←
PV盤を玉光堂で予約して
ポスターもついてきた!!
かっこよす(^0^)
PVもおもしろかったし(笑)
LIVE盤をね、
FCで買ったんだけど
まだ届かなくて死にそう(´・ω・`)
発売日以降に届くらしいから
待つしか…!
はやくクリラの映像みたいよおおおお
-------------------------------
昨日友達と一緒にチョコパイとか
つくったよ*
めっちゃうまかったあ///
2人とも絶賛(^-^)
写真がななめなのは
きにしない(笑)
んでー。
もういっこつくった!
生チョコタルト*
もいっこ。
加工しちゃったー(^0^)
フォークとスプーンの模様?
はじめてつけてみたけど
ちょい失敗した(´・ω・`)
おなかいっぱいだったから
まだ味見してないよー(^0^)
だれか食べにこない?笑
あしたはひまじんよーっ
だれかあそぼ★~(ゝ。∂)



