28日に阿寒から帰ってきたよー*
2日目の温泉行ったときに
ほぼ貸切状態だったから
露天風呂に携帯もっていって
風景写めった(笑)
さむかったああああ((゜゜))←
なかなかきれいじゃない?wwww
んでー
昨日は友達の家族と一緒に
居酒屋とかカラオケいってきたよ(^-^)
なんかねー、なうにもあげたんだけど
こんなんあってみんなで
「本物!?これ本物!?」とかさわいでた!笑
※もちろんこれ本物じゃないよ!
そのあとカラオケいって
友達とうちは違う部屋にしてもらった!
ABCのアルバム曲歌おうとおもったんだけど
その機種に全然はいってなくて
親たちにたのんで歌屋いくことになった*
歌屋でABCの曲あったんだけど
親とか友達の親とか妹たちいたし
うち親のまえで歌えないから
1曲も歌わんかった(^p^)
さすがにBlackCherryとかピストルとか
歌えないよねwww
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もー春休みひますぎて。
誰か遊び誘って(´・ω・`)
いつでもひまだからああああ*
てかさ、商業のオリエンテーション
他の学校より遅い気がするー!
4月3日だし(・∀・)
みんなもうおわった?
んであ(´▽`)ノ

