ブログ名は排除しました(笑) -14ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/








28日に阿寒から帰ってきたよー*





2日目の温泉行ったときに

ほぼ貸切状態だったから

露天風呂に携帯もっていって

風景写めった(笑)






さむかったああああ((゜゜))←




ブログ名は排除しました(笑)




なかなかきれいじゃない?wwww







んでー

昨日は友達の家族と一緒に

居酒屋とかカラオケいってきたよ(^-^)




なんかねー、なうにもあげたんだけど

こんなんあってみんなで

「本物!?これ本物!?」とかさわいでた!笑



※もちろんこれ本物じゃないよ!




ブログ名は排除しました(笑)




そのあとカラオケいって

友達とうちは違う部屋にしてもらった!




ABCのアルバム曲歌おうとおもったんだけど

その機種に全然はいってなくて

親たちにたのんで歌屋いくことになった*





歌屋でABCの曲あったんだけど

親とか友達の親とか妹たちいたし

うち親のまえで歌えないから

1曲も歌わんかった(^p^)




さすがにBlackCherryとかピストルとか

歌えないよねwww





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






もー春休みひますぎて。





誰か遊び誘って(´・ω・`)

いつでもひまだからああああ*




てかさ、商業のオリエンテーション

他の学校より遅い気がするー!

4月3日だし(・∀・)


みんなもうおわった?








んであ(´▽`)ノ