今日はクリスマスだね\(^o^)/
めりーくりすます!
最終日は家族と過ごします←
そういえば今日って
Acid Black Christmasやるんだよね!!
性なる夜(・∀・)笑
Xmasにyasuに会えるなんてうらやましいー…(´θ`)
XmasLiveとかめっちゃ楽しそう!!!
大阪だから遠くていけない(笑)
やすやすやすやすやすうううううううううう
聖なる夜…じゃなくて性なる夜とか
yasuさすが////
そんなyasuが大好きです←(^0^)
XmasLive行く人楽しんできてくださいっ!!(´∀`)
レポ待ってます(笑)
あ、そういえばレンタル限定のやつ借りてきた!!
やっと借りれた!!
これラストでしたー(^ω^)
ABCが活動してからの4年間の映像みたけど
懐かしくなってきて何回も見なおした(笑)
てか1月発売の「イエス」
ちょこっとだけ流れたから
テンションあがった!!
歌詞せつなすぎる(;-;)
yasuのつくるバラード大好き←///
てかあんまりネタバレしないでおきます(・θ・)
内容うすくてごめんなさいいいいい
