めりくり! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



今日はクリスマスだね\(^o^)/

めりーくりすます!

最終日は家族と過ごします←






そういえば今日って

Acid Black Christmasやるんだよね!!










性なる夜(・∀・)笑











Xmasにyasuに会えるなんてうらやましいー…(´θ`)

XmasLiveとかめっちゃ楽しそう!!!

大阪だから遠くていけない(笑)







やすやすやすやすやすうううううううううう






聖なる夜…じゃなくて性なる夜とか

yasuさすが////

そんなyasuが大好きです←(^0^)






XmasLive行く人楽しんできてくださいっ!!(´∀`)

レポ待ってます(笑)











あ、そういえばレンタル限定のやつ借りてきた!!






ブログ名は排除しました(笑)



やっと借りれた!!

これラストでしたー(^ω^)




ABCが活動してからの4年間の映像みたけど

懐かしくなってきて何回も見なおした(笑)






てか1月発売の「イエス」

ちょこっとだけ流れたから

テンションあがった!!





歌詞せつなすぎる(;-;)

yasuのつくるバラード大好き←///








てかあんまりネタバレしないでおきます(・θ・)







内容うすくてごめんなさいいいいい