くりすますいぶ | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/




へっへっへ(^0^)

今日はクリスマスイブだね!!!





友達と買い物いってきたよー!

見事にお店はカップルだらけ…

悲しくなったわ(´・ω・`)←

どこ歩いてもカップルだらけ…笑




彼氏ほしいねー(´Д`)=3

とかいってみる(笑)





それはおいといてー。






ちょっと遅めの誕生日プレゼントを

友達に買ってもらった!!

約2000円くらい(・∀・)

まじありがとー///

嬉しかったわ(笑)

えらぶのおそくなってごめんね(´・ω・`)←






明日は家族とクリパ\(^o^)/




夜ごはんはすき焼きらしい!!

あとチキンとかケーキとか色々…!

たのしみだ(^0^)







やばい年賀状終わる気がしないよ…

まだデザインも決めてないから

結構やばい(^p^)