へっへっへ(^0^)
今日はクリスマスイブだね!!!
友達と買い物いってきたよー!
見事にお店はカップルだらけ…
悲しくなったわ(´・ω・`)←
どこ歩いてもカップルだらけ…笑
彼氏ほしいねー(´Д`)=3
とかいってみる(笑)
それはおいといてー。
ちょっと遅めの誕生日プレゼントを
友達に買ってもらった!!
約2000円くらい(・∀・)
まじありがとー///
嬉しかったわ(笑)
えらぶのおそくなってごめんね(´・ω・`)←
明日は家族とクリパ\(^o^)/
夜ごはんはすき焼きらしい!!
あとチキンとかケーキとか色々…!
たのしみだ(^0^)
やばい年賀状終わる気がしないよ…
まだデザインも決めてないから
結構やばい(^p^)