鎖蛞蝓ちゃんからバトンもらっちゃったww
ありがとおー(∇)
口調指名バトン
【ルール】
*バトンをまわしたらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなかったら罰ゲーム有り
*まわした人はその人がルールを守れているかチェックしてください
*口調指名:
南国果j・・・六道骸。
名前:霧梨
バトンを回す5人
雲針鼠ちゃん
はむにーやさん
ヨーグルトさん
わがまま姫さん
あとはフリーで。
スルーでもおkです!
みなさん忙しいと思いますしw
上記の人とはどうやって知り合った?
1人はリア友で4人はアメブロですねぇ。
イメージできる動物は?
みなさん小動物みたいな感じがします^^
色で例えると?
雲針鼠ちゃん→紫
はむにーやさん→オレンジ
ヨーグルトさん→水色
わがまま姫さん→緑
罰ゲームを決めてください。
罰ゲームですか?
そうですね・・・ナッポーヘアーにしましょうか!
共通点は?
好きなアニメなどがあったりします^^
この人たちと今後どうしていきたい?
クフフ・・・もっと仲良くなりたいですね
よろしくお願いします!
口調指名
雲針鼠さん 雲雀恭弥
はむにーやさん 沖田総司
ヨーグルトさん 斎藤一
わがまま姫さん 風間千景
うわぁ・・・。
なんか恥ずかしいねw
骸とか敬語だからしゃべりにくいw
なんかキモくてごめんなさいorz