鎖蛞蝓ちゃんからバトン! | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

鎖蛞蝓ちゃんからバトンもらっちゃったww

ありがとおー(∇)








口調指名バトン

【ルール】
*バトンをまわしたらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなかったら罰ゲーム有り
*まわした人はその人がルールを守れているかチェックしてください


*口調指名:

南国果j・・・六道骸。

名前:霧梨

バトンを回す5人
 
 雲針鼠ちゃん
 はむにーやさん
 ヨーグルトさん
 わがまま姫さん
 あとはフリーで。

スルーでもおkです!

みなさん忙しいと思いますしw



上記の人とはどうやって知り合った?
 
 1人はリア友で4人はアメブロですねぇ。
 

イメージできる動物は?

 みなさん小動物みたいな感じがします^^

色で例えると?

 雲針鼠ちゃん→紫
 はむにーやさん→オレンジ
 ヨーグルトさん→水色
 わがまま姫さん→緑
 

罰ゲームを決めてください

 罰ゲームですか?
 そうですね・・・ナッポーヘアーにしましょうか!

共通点は?

 好きなアニメなどがあったりします^^

この人たちと今後どうしていきたい?

クフフ・・・もっと仲良くなりたいですね
よろしくお願いします!





口調指名

 雲針鼠さん 雲雀恭弥
 
 はむにーやさん 沖田総司
 
 ヨーグルトさん 斎藤一
 
 わがまま姫さん 風間千景

 





うわぁ・・・。

なんか恥ずかしいねw

骸とか敬語だからしゃべりにくいw


なんかキモくてごめんなさいorz