懐中時計← | ブログ名は排除しました(笑)

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/

見てみて!


だよ^^((誰が見てもわかるって




ブログ名は排除されました(笑)-懐中時計(骸)






友人H氏にGと交換してもらった!!


でふぉめもやったんだけど


骸が出ないという件・・・。


でもツナと白蘭のレアバージョンは出たw


なんて運のなさww


骸率が少ないんだよ! 俺。


でも嵐は結構出るなww


なんでだろう。




まぁ今日はテンション上がりぎみだったお(∇)


それぢゃあw




ペタしてね