お昼間に数人のお客さまにメール送った


と言っても4名(;^_^A


みんな返信はあるけど

来店を予測できる感じの内容のものはナシ。

こんな時間にブログ書いてる場合じゃないんだけど。


よし。

今からあと20名に送って出勤するぞー!!


どんなときも笑顔と余裕の気持ちで


レッツラゴー!(笑)