行ってきますお昼間に数人のお客さまにメール送った と言っても4名(;^_^A みんな返信はあるけど 来店を予測できる感じの内容のものはナシ。 こんな時間にブログ書いてる場合じゃないんだけど。 よし。 今からあと20名に送って出勤するぞー!! どんなときも笑顔と余裕の気持ちで レッツラゴー!(笑)