学校終わって

家で『白い巨塔』みてます。


現在4話。


話の中で

大学病院へ出入りする

製薬会社の営業役(木村多江)が

次期教授と言われる財前教授(唐沢寿明)に

色仕掛けで営業かけるシーンがあります目


『お望みなら今夜一晩お付き合い致しますわよ』


ひゃ~~叫び

言うよね~~~(笑)


交換条件という枕営業です。


夜の世界でも

この必殺?営業戦法で

ナンバー入りを目指す人がいます。


でも

喰ったつもりが喰われるだけで

最終目的も掴めないまま

惨めな自分へと追い込んじゃう人が

ほとんどなんじゃないかな。


ちなみに私

良い悪いは別として

この戦法術

100%否定派ではありません。

(不特定多数への乱使用は論外)


まぁわたしはヤラないけどね(笑)

そういうのもあるんだねっていう事で。


明日出勤で仲良しの指名客に言ってみようかな。

『お望みなら今夜一晩お付き合いしますわよ』って。


冗談通じる人にだけど(笑)


『お前どーしてんはてなマークビックリマーク


ってたぶん引かれるな(笑)