お部屋のお掃除&模様替え

ここから始めようと思う


『そこー?』

って思われそうだけど(笑)


この部屋では

お客様にメールをしたり電話をしたり

営業する第2の仕事場でもあるわけで

ここをクリーンキラキラにするのだ


自分のモチベーションをあげるために

上昇気流にのる為の要素は

全て揃えていきたいから

肥やしになること何でもやるよ


とりあえず

いつも明るい気持ちで

根拠はなくとも

目標達成できる自信を持ち続けていたい


うむ。

明るいと言えば・・・電気!!(☆。☆)


ということで

昨日、電気屋に走って

部屋中の電気、電球を買いこみました


早朝から部屋の電気取替えてます(笑)


部屋がパァッと明かるいと

気持ちも明るくなるねっ


おしっ!

この調子だ。