お部屋のお掃除&模様替え
ここから始めようと思う
『そこー?』
って思われそうだけど(笑)
この部屋では
お客様にメールをしたり電話をしたり
営業する第2の仕事場でもあるわけで
ここをクリーン
にするのだ
自分のモチベーションをあげるために
上昇気流にのる為の要素は
全て揃えていきたいから
肥やしになること何でもやるよ
とりあえず
いつも明るい気持ちで
根拠はなくとも
目標達成できる自信を持ち続けていたい
うむ。
明るいと言えば・・・電気!!(☆。☆)
ということで
昨日、電気屋に走って
部屋中の電気、電球を買いこみました
早朝から部屋の電気取替えてます(笑)
部屋がパァッと明かるいと
気持ちも明るくなるねっ
おしっ!
この調子だ。