今日のお言葉

 TODAY'S
 
全ては設定力

 

なに?設定力って、何?

と思ったあなた。

 

簡単に言うと、

目標を分かりやすく立てると言うこと。

 

なぜかと言うと、

細かく計画立てたら、

やるっきゃないからです笑い泣きアセアセ

 

そう、

自分を追い込んでいく。

 

でも、

これって、心からそうなりたい 

思っている内容じゃないと無理なのね。

 

だから、設定したのに、

現実・・全然変わらないって思うなら、

再度、視座の見直しが必要ってこと。

 

なかなか、現実が変わらないなら、

本当にやりたいと思ってるか?

もう一度、自分に問いかけてみて。

 

なんとなく、人に言われて、

かっこいい気がしたからとか、

そう言う動機じゃ正直、弱い。

 

パン屋さんになりたい!

なんで?どんな??

 

本を書きたい。

なんで?どうしてそう思う?

 

細かく掘り下げて行ったら、

お母さんが喜ぶから・・とか。

みんなが素敵って言ってくれるから・・。

 

そうじゃ無くて・・

 

あなたが、

あなたのことをどうしたら素敵って思えるのか。

 

目標は・・

 

 

それを達成したら、自分が自分を認められる

 

 

 

自分が、

それを 誇らしく嬉しい と思える。

 

ここが大切 立ち上がるアップ

 

それでは、再度、設定しましょう。

 

小さなもので大丈夫!

毎日を小さな成功体験で埋め尽くしてしまいましょう。

 

毎日、心が満たされていく。

 

考えただけで、ワクワクしてきませんか?ハートのバルーン