あなたは愛の塊です❤️

こう耳元でささやかれた気がした、今朝。

父の胸元もとで眠っている
小さな私の映像が降りてきた。

私ってそんな小さかったんだ〜って
思いながら、目が覚めた。

子供の頃の記憶って、
幼稚園に手を繋いで
連れて行ってもらってる
ところくらいからしか無くて。

初めて見るその景色は
なんだか、
ちょっとした衝撃だった。

私が大きくなって、
大人になって、
オバさんになって、
おばあちゃんになって。

一生を終えるまで、
いったいどれほどの愛を
受け取りながら生きるのか?と思ったら、
自分に自信がないなんて、
自分に愛を注いでくれた人に
申し訳ないなって思った。

私が私らしく
あなたが貴方らしく生きることは、
今まで愛を与えてくれた人を
肯定する行為でもあるのね。

腹落ちしたので、
きっとこれからは自信ないってとこに、
戻ることは無いな。

あなたはどう?
このエネルギーがあなたにも、
伝染しますように💗