今日もお読みいただき、ありがとうございますスター

 

今日は 長閑  コレ何と読む?

 

3ヶ月ほど前の書道教室。

今日は、なんて書きたい?って、先生に聞かれて。

 

いつもだったら、書きたい字があるけど、

その頃、なんかいろいろ忙しくて、

思い浮かばなかったのね。

 

そしたら、先生が、

この本をパラパラして開いたところにしよ〜!って提案してくれて。

 

その本は、確か 美しい日本語たち みたいな本。

 

はーいって、開いたところにあったのが、

 

 

 長閑

 

 

コレ、のどか って読みます。

 

先生がぽつり。

今のあなたにピッタリやん!!笑ううさぎ笑い

 

 

長閑は・・のんびりとしている様子

     空が晴れていて穏やかな気候

 

 

こうやって、メッセージって届きます。ハートのバルーン

 

忙しさに追われ、

目の前の現実を楽しむことよりも、

タスクとしてこなす。

無心に物事を片付けていた私は、

我に返る。凝視 ガーン

 

 

夏が終わって秋が来るキラキラオレンジぶどうリンゴ 

今日も、長閑に過ごしたいものです キラキラハート

 

 

YouTubeでは・・開運タロット 配信中  天使

 

12星座別 10月の運勢 アップしました音譜

どうぞ、のんびりリラックスしてご覧くださいドキドキ