今回の(今回も、だね)ソウル旅行記ですが、旅行記というよりは買い物記って感じになりそうですあせる

繰り返し韓国に行かれる方のほとんどが買い物と食べ歩きがメインでしょうが・・・。

で、なぜ韓国で買った?と我ながら思ったのが

NEW ERAのキャップ。

 

image

日本で買えるでしょ?なんだけど~。

 

 

前回も書きましたが渡韓中はめっちゃ良い天気で暑くてね。

日傘を持ってたんだけど、日傘って通行の邪魔になるし地下に潜るたびに畳んで閉まってって地味に面倒。

帽子が手っ取り早くて良いねってなりまして。

韓国では露店でも地下街でも安い帽子屋さんがたくさんありますしね。

韓国アイドルが被ってるということで人気のemisってブランドの帽子も人気らしいのは知ってたけど

お店が可愛らしすぎて、年齢的に私が入るのは躊躇しちゃったよ。

 

話がまた飛びますが、海外の友人が以前に言ってたんだけど。

海外で日本人だとすぐにわかる方法が

・タオルハンカチを手にもっている。

・バッグの斜め掛け

・日傘

だそうです(笑)

まさに私www

 

 

 

永登浦のタイムズスクエアに行った時にたまたま見つけたNEW ERAのショップ。

韓国限定バージョンでもあればなぁと思いつつ、いくつか見ていたんだけど

韓国限定バージョンは見当たらず。

結局、ノーマルなやつを買いました。

大谷君のロサンジェルスドジャーズね。

黒地にマークも黒なので、いかにもニューエラって感じがしないとこがいいなと。

 

image

 

image

 

生地の違いでお値段も変わるのだけどこれは39000w。

免税分が2000wだったので37000w(約4100円)ですね。

日本で買ったらいくらだったけ?と思って帰ってきてから調べたら税込4400円でしたので

ほんのちょっぴり安く買えた感じ?

 

被った時の形が私好みだったので気に入ってるんだけど、

オットが欲しがって奪われそうだけど(笑)

 

ちょうどGOTOMALLで、ウォーキング時の薄手のアウターも買ったのだけど

これも黒なので

 

image

 

このキャップとセットで着用したら

 

 
完全に、韓国ドラマに出てくる犯罪者スタイルだわ、あはは。

 

 

 


にほんブログ村