ハノイ空港でgrabに乗るのにモタモタして、

ホテルに着いてゴージャスな部屋にアタフタしてるうちに

すっかり陽も落ちて・・・

image

 

カクテルタイムが始まってる時間もとっくに過ぎておりました。

慌ててクラブラウンジへGOランニング

 

プラチナ特典でもあるエクゼクティブレベルのご案内としては↓

 

image

 

クラブラウンジは6階にあります。

ラウンジはam6:00~pm11:30までオープンしており、

ノンアルコールのドリンクに関してはいつでも飲めるようです。

・朝食はam6:00~am10:30

・アフタヌーンティータイムはpm2:00~pm4:00

・イブニングカクテルタイムはpm5:30~pm9:30(軽食の提供は6:00~)

 

イブニングカクテルタイムの時間が他のホテルに比べるとかなり長い時間なのは嬉しいですね。

ビジネスで泊まられる客が多いからなのでしょうか。

 

ラウンジ内はかなり広く、席数も十分にあります。

2人用、4人用、グループ席、ソファー席などテーブルのタイプも多様で

内装やインテリアも重厚感がありました。

 

image

 

ではカクテルタイムの様子を!

 

ドリンクは

image

 

image

 

チーズやハム類

 

image

 

image

 

ホットミールやコールドミールもそれなりのレパートリーがありましたよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じで頂きました。

 

image

 

image

 

それほど食べられなくなった年齢の私たち夫婦には十分夕食替わりに成りうる内容でした。

 

そして!スタッフさんに直接オーダーする形なんですが

 

辛ラーメン!!!

 

image

 

辛いのが苦手な人は「卵入り」でお願いしてみてくださいネ。

 

インスタントラーメンなのになぜかホッとして美味しい(笑)

辛ラーメンがあることからおわかりかと思いますが、ビュッフェ台にも韓国メニューが何品かありますし

こちらのハノイのホテルもフーコック同様韓国人率高しでした。

ベトナムはどこも今や韓国人観光客だらけな印象です。

 

イブニングカクテルタイムの時間が長いのは

ゆったりとここで過ごせるのでとても有難かったです。

お部屋に戻ってテレビをつけたら

 

image

 

 

image

 

若かりし頃のヒョンビンとソン・ヘギョ。

ヒョンビンってイケメン枠なはずなんだけど(笑)

 

JWマリオットハノイ、宿泊料もお安いのでもし行かれるならば

ラウンジが使えるエグゼクティブレベルのお部屋をお勧めします!

 

 

 


にほんブログ村