前回の更新がエイプリルフールの日でしたので1か月近く放置してしまいましたあせる

本日は金曜日の平日ですがテレビのニュースではGWの出国ラッシュが始まったとか・・・。

円安の中でも海外に行かれる方々を羨ましく思いながら、わたくしは今ダンボールに囲まれて生活しております。

引っ越し作業は慣れているとはいえ、引っ越しのモロモロ・・・本当に憂鬱です汗

 

本来ならば月初めに転居しているはずなんですが、引っ越し業者の手配&引っ越し代金の高騰により時期をずらしました。

なので皆さまがGWでお出かけになっている時に我が家は引っ越しで大忙しです。

今日でパソコンも梱包しようと思いつつ、急に思い立って更新してみた(笑)

 

4年ぶりに札幌に戻りますが、今回の転居先は「札幌って言っていいの?」と思わせる自然豊かなところです・・・。

私もオットも札幌がホームタウンなんですが、札幌の中でも今まで全く縁がなかった南の地区なので

不安と期待が入り混じっております。

無事に転居して、家の片づけが終わったらまたブログを書きますので

その時はまたよろしくお願い致します!

 

 

 


にほんブログ村