しばらく更新できずにおりましたが、

無事に転居が終了しましてやっといつもの日常生活が送れるようになりました!

引っ越しは慣れてるとはいえ、本当に面倒くさくて嫌~~

荷造りに2週間、荷ほどき&各種事務手続きに2週間、なんだかんだと1か月はバタバタです。

 

さて、ベトナム旅行記が途中で止まったままですがそれはおいおい復活することとして

本日は・・・・

引っ越し作業で、荒れ放題になった手の救世主をご紹介。

我が家のお気に入りのハンドクリームといえば、HARNNなんですけど

これは手荒れを治すというよりは、予防的な? 香りによって癒されるヒーリング的な?要素が大きくて。

今回のように絶望的に荒れまくった手には即効性のある強力なモノが必要でした。

期待せずに使ってみたら、かなり良い!!!

それがコレ!

 

 

 
image
 
 
atrixのビューティーチャージ
夜、寝る前に塗りこむと翌朝の手の具合が明らかにもっちりグッド!
テクスチャーがちょっと重たい感じなので夜用としてるのかも?
 
蓋を開けるとね
 
image
 
クリームの中にオレンジ色のツブツブが混ざっていて一瞬びっくりしました。
このツブツブが ローヤルゼリーエキスとパンテノールの美容成分が入ったカプセルなんだそうです。
塗りこむとこの美容成分カプセルは肌に吸収されるようで手にツブツブが残ることはありません。
ハンドクリームとしての役割は十分満たせてくれてる上に香りがまたわたし好みで。
「ドリーミーアロマの香り」と書かれてるんだけど、ドリーミーアロマってなんぞや?ですよね。
私の印象では柚子のような柑橘系の優しい香りに感じました。
寝る前に塗るのでリラックス効果もあって恋の矢
 
いくら顔を綺麗にしても年齢は手と首に現れるのでケアしたいですよね~。
ニベアとドイツのバイヤスドルフ社が共同開発した製品だそうです。
手軽にドラッグストアでも買えますし、手荒れで悩んでる方がいらっしゃいましたら試してみて!
 
 
楽天のこちらは↓お安いです。
 

 

 

 

 

 

次回は、モアイに会いに行ったお話を(笑)

 

 

 


にほんブログ村