昨日の夜のビッグニュース!

心臓がバクバクした(笑)

全く結婚なんて噂もそぶりもなかったから、最初は早めにきたエイプリルフールかと思ったよ。

大谷選手の人柄や実績・・・日本中いや世界中で彼のこと嫌いって人はいないんじゃないかな。

誰もが、自分の夫に、自分の息子に、自分の婿に・・・と夢見る人物ですよね~。

いつかは結婚するんだろうけど、アナウンサーや芸能人じゃなきゃいいなって勝手に思ってたけど

どんな徳を積んだら大谷選手のお嫁さんになれるんだろうね~。

早速、お相手の方が特定されてるようですが(特定というよか、推定?)

もし本当にこの方なら

高身長で頭が良くてスポーティーで…と言ってたまさに大谷君の理想像にぴったりですね。

しかも超美人さん。

(一時噂になってたバレーの人ではないですよ)

今まで全く「匂わせ」してなかったことも好印象。

それにしてもよくバレずに今まで3年間も交際をしてこれましたね~。

大谷君、野球してるか寝てるかしか時間の使い方がないと思ってたよ(笑)

ただ、デコピンでしたっけ?犬を飼ったニュースを聞いた時、私は少し怪しいって思ってたよ。

ペットシッターは当然いるとは思ってたけど、だれか世話をする家族がいないとなかなか犬を飼うという決断にはならないんじゃないかと思った。

それと、今朝のインタビューで、子供を欲しいかと聞かれて、

「自分以外のことを言うと叶わない気がするので言わない」って返答も素敵でしたね。

自分の努力しだいで叶うことではないですからね、お相手のプレッシャーにならないようにも

模範的な回答でしたね。大谷君のこういうところが優しくて賢いと思う。

ともあれ!私生活で支えてくれる伴侶ができてますます活躍してくれることを応援してます♪

(羽〇さんのようにはならないことを祈る)

 

 

話は変わって・・

昨日、(自称カリスマ美容師)の美容室に行って髪を切ってきたんですけど、

久しぶりに前髪を作った(この言い方、変?)前髪を切ったんです。

韓国ドラマでも日本ドラマでもさ、若いころの回想シーンになると必ず前髪をおろした髪型で登場するでしょ。

(なかには思いっきりヅラバージョンの場合もあるけど)

ということはやっぱり世間一般では前髪があるのが「若い」という象徴なんだなって。

だもんで、最近老け込んできた自覚がある私も前髪を作ってみたのよ。

前髪を作る(おろす?)こと以外はカリスマにお任せにしたんですけどガーン

もともとショートボブだったのに更にめっちゃ切られて超ショートに。

完成形を鏡で見て落ち込んじゃったよね。超絶、似合わない泣

若返ってもいない。

前髪=若見えってことでもないのね~あせる

これから数年かけて頑張って伸ばそう・・と誓った昨日でございました。

あ~ぁ、髪型が気に入らないと気分が下がるわ。

 

 

 

 


にほんブログ村