お盆が過ぎても、暑い暑い!とぼやいてたのがつい最近だったはずなのに

気づけばもう10月に入ってた(笑)

 

今月は友人ファミリーに会いにちょこっとシンガポールへ行ってくる予定があるんですが・・・。

私にとって、勝手に姪っ子的に思っている6歳になる子の誕生月でして。

子供がいない私にとってどのようなものが喜ばれるのかわからなくていつもお土産に悩むのよね~。

来年は小学校に入学なので(シンガポールは1月が入学月だそうです)誕プレ+入学祝いも兼ねて

何がいいかなぁって考えていてね。

そんな時に見つけたのが

adidasがkids用にハローキティとコラボしたスニーカー。

シンガポールでもサンリオキャラクターは人気のようだし、その子も日本に来た時にはピューロランドとかに行ったりしてたので

大丈夫かなぁと思って。

それにしてもキティちゃんってすごいよね。

私が子供のころにもキティちゃんは人気だったのに何十年も廃れないってびっくりです。

 

adidasオンラインショップで注文したのですが本命のスニーカーはサイズが売り切れで汗

なのでこちらにしました。

先日届いたのですが箱からして可愛い音譜

 

image

 

中身はコレです。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

フワモコな素材なので汚れると厄介そうですが・・・。

履いてる姿を想像すると可愛いでしかないんだけど

はたして喜んでくれるのだろうか?ちょっと心配。

 

 

 

他にもこんなにハローキティコラボのスニーカーがありますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村