グアム旅行記も書き終わりましたので貯まっていた韓国ドラマレビューでも・・・と

思っていたのですが。

ちょっと気になったこちらの話題を。

広末涼子さんの不倫の件。

はっきり言って、どーでもいいよね。

もちろんダブル不倫は良くないことだけど、双方ともマスコミに向けた謝罪文なんて必要なくない?

わたしたち世間一般人に謝られても・・・・。

迷惑をかけた仕事関係先や、当事者のご家庭内でけじめをつければ良いことで、

そんな大きなニュースになることかいな?

無期限謹慎処分ってのも大袈裟だよな~。

もちろん私だって既婚者ですから不倫はダメよ。

でもそれってプライベートな問題であって、そういうタレントは今後はCMに起用されないだろうし映画やドラマでも使われなくなるだろうし、自ずと代償は伴ってくるでしょう。

ほんと広末涼子のW不倫より岸田のバラマキ問題の方を大きく取り上げてほしいわ。

でさ、まったくもって下世話なことなんだけど、

広末さんって面食いではないってことがよくわかった(笑)

現オットのキャンドルジュンさんだっけ?

image

 

で、今回不倫したシェフ

 

image

 

ちょっと私には好みがわからんけど、外見より内面を重視するタイプ?

 

美女と野獣って例えがあるけど、男性のほうはブサイクなのに奥さん(彼女)がとっても綺麗なカップルってたまにいらっしゃいますよね?

まぁ、男性のバックグラウンドに魅かれて・・・っていうパターンもあるのかもしれませんが、

逆に男性側がイケメンなのに女性側が ん?っていうカップルはあまり見かけないと思いません?

男性は女性より外見重視の傾向があるような気がする・・・。

トロフィーワイフって言葉があるくらいですから、いかに美女を手中に納めるかが自分の価値に繋がると思ってるんでしょうかね。

誰もが羨むような素敵な男性が、内面重視でパートナーを選んだのかな?とわかるようなパターンは一層魅力的に見えるんだけどね~。

 

 

ついでに

昨日朝のテレビに久しぶりに見たヒロミ ゴー。

もう67歳なんですってね。

image

 

67歳には見えないわぁ。

どこの美容外科に通ってるのか教えてほしい(笑)

 

 

旅行記以外だとほんとにくだらない内容になっちゃうのなんとかしたい笑い泣き

 

 

 

 

 


にほんブログ村