今回の私のグアム旅、詳しくは後ほど投稿予定のグアム旅行記で書くつもりですが

飛行機はANAの特典航空券で取りました。

予約した時点ではJALのグアム線は復活していなかったので、ANAで取ったのですが。(といっても、日本ーグアム間はUA機材でしたが)

JALのグアム線、復活したようですね!

しかも!

タイムリーにも特典航空券ディスカウントマイルキャンペーンが始まりました。

グアム旅行記を始める前にお知らせだけしときますネ。

 

減額マイルキャンペーンはグアム線だけじゃなく、ハワイのコナ線もですよ~。

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

予約期間→5/11~5/31

搭乗期間→5/11~8/31

 

予約は今月末までですが搭乗日は8月末まで有効ですので夏休み期間も入ってますね。

グアム線、片道7500マイル、往復で15000マイルって国内線のマイル数と同じってすごいよね~!

ただJALの場合、日にちによって必要マイル数が変動するシステムをとってますので(このマイルプラスって制度、ほんとヤダわぁ)、実際に往復15000マイルで取れる日があるのかどうか・・・確認してみてくださいませ。


詳しくはこちら↓

 

 

それと・・・一応お知らせしておくと

常夏のグアムですが、ベストシーズンは乾季の1月から5月。

6月からは雨季に入ります。とはいえ1日中雨ってわけではなく一時的なスコールの回数が増えるだけのようなのでそれほど気にすることはないのかなとも思いますが。

で、8月からの台風シーズンも要注意だそうです。

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


にほんブログ村