今やレジェンド級のスキャンダル帝王になってしまったユチョン。

あんなに夢中になって応援していた彼ですが、犯罪者にまで成り下がってしまって・・・。

事あるごとに時折で書かせてもらってますが、昨日判決が出ましたね。

覚醒剤使用の罪で懲役10か月、執行猶予2年・・・・。

初犯ということで執行猶予付きの判決だろうと思っていましたので予想どおりではありました。

自ら否認会見を開いてからの→薬物陽性反応からの→自供という流れ。

韓国国内では、あの否認会見さえ無ければまだ良かったのにあのせいで相当な悪評判だと・・・・・韓国の友人が言っておりましたけど。

未だに、日本では「冤罪」だと言い張ってる信者が多数いるようで、もうほんとに言葉が出ませんよ。

本人が認めてるんだし、証拠もたくさん出てるんだし。

(私的にはやっぱり全身脱毛の時点でもう・・・ね)

 

今まで何度も何度も信じては騙され、信じては騙されを繰り返し、私はもう信用できなくなってますけど、釈放された時のこの涙

 

また騙されちゃう人がいるんでしょうね。

今度こそ本心であることを願ってますけど。

 

それにしても・・・・

今でもユチョンを好きで応援しているファンの方々、それに関しては個人の自由ですし

何の批判もありません。

好きなモノは好き!ですもんね。

(私はなんでも許してきたそういうファンの姿勢が今のユチョンを作ってしまったと思ってますけど)

だけど、ちょっとコレはないんじゃない?

タイトルにした「違和感」がこれ。

裁判所や拘置所の前で

 

「おかえり」って!?

除隊じゃないんだからさぁ。

 

 

 

記者の囲み会見の時なのにミッキーの団扇を振って・・・

ファンミ!?

 

 

 

泣いてるユチョンを追っかけてるし

出待ち、入り待ちなの!?

 

 

 

 

 

 

ユチョンにとって一番ファンに会いたくない場所だと思うけど~。

 

今も残ってるユチョンファンがバカにされてるのがわかるような気がするよ。

 

とにかく、まずは薬物に汚染された身体をきちんと治して、心身ともに健康になって

そしてしばらくは反省しながら自分を見つめ直す時間を持ってさ、

もう既に芸能人ではなく一般人なんだから、

ユチョンに活動を求めたりするのは止めて

そっとしてあげられないのかな?

その期待がもしかしたら薬物に走らせたのかもしれないよ。

 

もうこれが私がユチョンのことを書く最後かな。

いつか良いニュースを書けるようなことがあるといいけど。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村