昨日はNPHで危うく2倍のお値段で買うところだったバックのお話を書きましたが。

42000wと言われたバッグが他のお店で22000wで買ったというやつね。

差額20000w

なぜだか20000wを得しちゃった気分になりまして・・・・

この浮いたお金で何かもう一つ買っちゃおう!って(笑)

最初から22000wで買っていたらそれで終わってたのにね~。

 

バッグインバッグを買おうと思ったんだけど、店主不在で買えないし~。

なのでコレにしました!

 

image

 

なんちゃってのカードケース。

ちょうど今使ってたカードケースがへこたれてきてたので!

ブランド物が好きだった20代30代でしたが(好きといっても、シャネルやヴィトンのようなこれ見よがしにロゴを主張してるブランドは苦手・・)

やっとブランド物を持っても背伸びじゃない年齢になった今、興味がなくなりましたwww

興味がなくなったというよりは、こだわらなくなった?って感じかな~。

好きなデザインでロゴが控えめならブランド品でも頑張って買う時もあるけど、作りがちゃんとしてれば安いノーブランドでも全然OK。

 

買ったのはこちら。

image

 

長年愛用してたカードケースはちゃんとしたところの物だったのに

ボ○○○ガ風に成り下がり(笑)

色で悩みましたが無難な黒で。

中もちゃんとしてます。

クレカなどはお財布に入れているので主にショップカードやポイントカードなどが入ればいいやって感じなんですが、両脇は区切りが広くて小銭入れにもなりそうですね。

image

 

これで15000w(1500円弱)

エ○メ○風も同じお値段です。

こちらのような なんちゃってのカードケースやキーケース、名刺入れなどたくさんのお店で売られていますが、20000wと言われたお店もありましたが、だいたいどこもこのタイプは15000wでした。

私が買ったのは人のような良さそうなアジョシがいたこちらのお店。

 

image

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村