ホテルをチェックアウトしてから空港行きリムジンバスのバス停まで歩いていましたらね、飛び立とうとしていた鳩が風にとばされて私に体当たりしてきました

脳しんとうを起こしたのかしばらくうずくまっていて心配しましたが、そのあと無事に翔び立ちました。

鳩も離陸の時が1番危険なんですかね。

なんだか不吉な気持ちで空港へ行きましたけど、

心配した台風も影響なく〜無事に成田に着きました。ちょっと揺れたけど。


今は成田です。

国内線の乗り継ぎ時間までちょっとあるので、なんか食べようかと思ったら、成田の国内線乗り継ぎターミナルって小さい売店が一つあるだけなんですね。

しょぼくてビックリ。

日本に帰ってきたら、なぜか蕎麦が食べたくなる性分で、この売店のかき揚げ蕎麦を頼んだら、

マズくでまたビックリ。

{E181E3E4-A62F-4930-B5FF-B04DADCA80A6}


ともあれ、無事に帰国し、千歳までも大丈夫そうです。

大阪伊丹行きの便が台風の影響で引き返すかもってアナウンスされてましたよ。


旅行中お付き合いくださいましてありがとうございました。

明日から?またぼちぼち釜山の旅行記を書き始めますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで釜山の様子をアップしています。

もしよろしければフォローしてくださいませ。

aswan6002

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村