昨日のリス子さんは、前回も登場したモヒカン頭のおしゃれ番長です。

昨日のこの子はしつこかった~。

もう何度も何度もやってきては、ここで「入れてくれ~」を繰り返していきまして。

窓の外から体を屈伸させて覗き込む姿・・・・私は「入れてくれ体操」と名付けましたwww



 

ワンコもそうなんですけど、突然に身体や頭を掻くしぐさね、

緊張してる時もそうなんですが、何かを考えてたり企んでる時にでる動作でもあるらしいですよ。

めっちゃ企んでます(笑)↓

 


 

 

続きの動画がこちら

 

 


 
最後は、クルミをゲットしてトンズラです。
腹ペコの時はその場で食べていくのですが、テイクアウトしていく時は大抵、うちの庭のどこかに埋めていきます(笑)
補充食のつもりらしい。たまにほっくりかえして食べてます。
 
最近のワタクシ・・・誰からもボディタッチをされることのない落ちぶれようですが、唯一ボディタッチしてくれるのがこのリス子さん反省!
手の平から愛情をもらってます(笑)
 
そんなリス子さんのモヒカン頭も残りわずかとなりました。
もうすぐ完全に冬毛が無くなると思われます。
 
 
 


にほんブログ村


にほんブログ村