お見苦しいレポをしたばっかりですが、懲りずにまたもや途中経過を。

だってね、まだ6日目なのに、自分でも驚いたので。

 

部分的な写真でびっくりしないでね。

まぶたの上にご注目くださいませ。

あっ、先に説明しておきますが、どれも化粧はしてません。

左から

レーザーする前→レーザーした翌日→6日目

 

 

 

 

{8CD5829F-19DF-4E31-9142-2220C0AB92B0}
 
ね?消えてるでしょびっくり
施術前のまぶたの上のシミは、2,3年前くらいからは、もはやホクロと言っていいレベルの濃さでね、化粧しても隠せなかったの。
真ん中の施術翌日の写真は、そのシミの部分にレーザーを充てたので焦げてる?というか一時的にシミが浮き上がってかさぶたみたいになってる状態(顔全体がこんな感じになりますえーん
そして、6日目の今日はかさぶたが取れてほぼ無くなってるワーイ
写真は右目なんだけど、左目のまぶたも同様に消えてます(薄くなってます)
他の顔の部分は今のところここまでの効果は出てなくて、かさぶたが取れたところは赤みが残っています。
そりゃそうだよね、まだ1週間経ってないんだもの。
レーザーを充ててないシミもまだまだあるしね。
 
どうして目の上にこんなにシミができたかと言うと・・・
わたし、趣味で、炎天下の下でテニスをしてた時期がけっこう長いんですね。
もちろん日焼け止めは使用してましたけど、まぶたの上って今から思うと塗ってなかったんですよね。
(耳なし芳一)状態?
みなさん、まぶたの上も忘れずに!!(って、常識だった?)
塗り忘れると将来わたしのようになりますんで、お気をつけを~。
 
それにしても・・・光の加減もあるんだけど、今頃になって顔全体がほんのりピンクになってきたのが気になるなぁ。
レーザー後は肌が敏感になって紫外線を吸収しやすいから気をつけるように言われてたので、家の中でも日焼け止めを塗ってるんだけど・・・
 
朝から気持ち悪い写真をお見せして失礼いたしました。
余談ですが
私の目のことなんですが・・・
結婚当初に義母から
「○○ちゃんの目って火の玉みたいね」って言われましたのショボーン
自分の息子の目はクリクリで、私の目は火の玉ってさぁ・・・、ど~いうこと?
火の玉じゃなくて、せめてアーモンド形とかさ~。
例えが悪すぎじゃない?チーン
 
 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

#waitingfor6002

image