リゾートの楽しみのひとつ、ゆっくり・のんびり・たっぷり朝ご飯!
1階のプールに面したところに朝食会場になるメインレストランがあります。
インドア席もアウトドア席もとにかく広い!
ビュッフェの種類もかなり豊富でしたし、毎日いろいろと変化してましたので飽きませんでした。
(それでも三日目あたりからはさすがに食欲は落ちましたけど(笑)
では、恒例の・・・写真をズラズラーッっと。
人がたくさんいて、これでもちょっとしか撮れませんでした。
ヌードルステーション
パンケーキとワッフルのコーナー。
初めて見たんですが、パンケーキを作るマシンがあるんですね。
でも、味は・・・・・
やっぱりパンケーキは人間が焼いて欲しかった。
あと、最近よく見かけるようになったハニースタンドもありました。
アメリカンはもちろんですが、アジア各国の料理が充実してましたね。
日本食、中華系、マレー系、インド系・・・
1日だけ大陸の団体の方々がいらっしゃってた時がありまして、ほんとに・・・ね。
どうして静かに食べられないのかしら?どうして朝から大撮影会をしなきゃならないのかしら?
どうして・・・以下省略。
もう今の時代、どこへ行っても遭遇してしまうので仕方ないですね。
ほんとにいつも思うけど・・・
普段は朝ご飯を食べたり食べなかったりなのに、リゾートに来るとなんでこんなに朝からどっさり食べられるのか不思議~。
あっ、ぽっぽシリーズですが・・・
コチラをクリックされても何も出てきませんので~
クリックして頂けるのであれば、こちらの「にほんブログ村」のほうでお願いいたします(笑)
#witingfor6002