先日の大阪遠征で泊まったのはここ。

シェラトン都ホテル大阪。

大阪もあまり行くことがないので詳しくなくて・・どこに泊まったら便利なのかもよくわからず。

そういう時の私のホテル選びの基準は、空港から行きやすいところ!

電車の乗り継ぎとかはできるだけ避けたい。

なんせ、田舎モノなのでね。

で、このホテルは伊丹空港からドアtoドアでリムジンバスがでています。

なんだか最近はホテル選びが面倒になってきて、とりあえずSPGで探すクセがついてきてる(笑)

今回は一緒にライブ参戦のひなさんと同室ですので、ツインルームで予約。

ホテルで待ち合わせしました。

車寄せのあるエントランスホールには大きなクリスマスツリーが飾ってありました。


image

フロントロビーは2階になります。


image



プレミアムツインルームにアップグレードして頂けたようです。

31㎡とのことですからシティホテルにしては広いですね。


image




image


image


部屋飲み2次会会場↓となったデスク(笑)

image



image


image

テレビ台の下に冷蔵庫・ティーアメニティーと


image


image


引き出しの中には、寝間着と金庫

image


バスルームは普通(笑)


image


image


image

伊丹空港からホテルまでのバスが出ていたのと、近鉄上本町駅直結なので移動には便利でした。

京セラドームまでも乗り換え無しでいけましたしね。

でも、立地的には難波とかのほうが楽しそう。
滅多に利用しない国内SPGホテルですが、今年はJYJツアーに乗っかってずいぶん利用したなぁ。









にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村