さて、お弁当争奪戦の模様からですね~。
ほんと長いレポでごめんなさい。
この作業ををしてるとまたユチョンに会えてる感じがして幸せ

自己満足以外の何ものでもないですね。
ユチョン作のお弁当、食べたいかどうかは別として←コラッ
この2つのお弁当をめぐって6000人がスタンドアップ。
ユチョンが理想の女性の条件を言っていき、当てはまらない人はが脱落していくという・・・。
ユチョン自ら積極的に条件を述べたわけではなくて、MCが提案した案件をユチョンが2者択一するって感じね。
なので、これが絶対のユチョンの理想像ではないと思います。
ユチョンも随所に「え~、どっちでもいいんだけどなぁ」とか「あまりこだわらないんだけどなぁ」みたいなことを言ってましたから。
で、始まりましたよ~。
私も恥ずかしながら張り切ってスタンダップ!!!
最初の質問
・髪の毛がロング
ガーン・・・いきなりの1問目で脱落でしたわね。チェッ、おもしくないなぁ、もう。
せっかくね、この質問、韓国語でしたが理解できたのよね。
モリって単語、教室で習ったばかりだったから。
どーして男はロングが好きなのかしらね?
というわけで、あっという間に私の挑戦は終わってしまいましたが、続けますよ。(順不同になってると思いますが許してね)
・髪の毛が黒髪
(ちなみに私は合格)
・髪の毛がウエーブ
(直前にパーミングしてきた私!合格)
・前髪がない・・・ユチョンは「ある」か「ない」かってより、短いか長いかってことですよね?って確認してました
(これも合格!美容室でそろそろ前髪切ろうかなって相談した時に、「切らないほうがいいんじゃない?」ってアドバイスしてくれた美容師さん、ありがとね~)
・色白
(うーん、これは自己申告の問題だよね~、自分で白いって思ってんならしょうがないよね。どこまでが色白に入るのか私が知りたいんだけど)
・メガネやレンズをしていない
(近眼でコンタクト装着&夕方老眼によるメガネ使用の場合あり・・・不合格!でもこれもコンタクトしてても「してない」って言ってもわかんないよね)
・二重まぶた
(奥二重はありですか?奥でも表でも二重は二重だからね、合格!熱が出た時や体調が悪い時はいい感じの二重になりますので)
・身長が165センチ以上
(あ~、これはどう屁理屈を言っても無理ですわ。それでなくても縮んでいくお年頃でございますからね。頭上に5,6センチのたんこぶでもこしらえますか。)
・整形していない・・・ユチョンは「今はみんな整形してるからなぁ」って、でも整形していないほうがいいって。前からそれは言ってましたよね。さすが韓国、みんな普通にお直ししちゃってるお国柄なんですね~。
(はい、これは私は合格!でもね・・・整形した美人とナチュラルなブサイクとならどっちを選ぶんでしょうね、ユチョンさん!)
・足のサイズが24センチ以下
(ギリギリ合格)
・パンツスタイル
(う~、1年365日のうち363日くらいはパンツスタイルなのに、今日に限ってスカートをはいてるし!!不合格)
・下着の色はカラー
(はは、これも自己申告でなんとでもなるね。ちなみに私はね、ガラパンでしたがね←動物模様の←大阪風のね(笑)不合格!)
・ホクロ無し・・・ユチョンはこれには「別にあってもいいんだけどなぁ」って。
(ホクロはダメだけど、シミやソバカスはOKなのかしらぁ?「これはシミです!」っていつもと逆パターンなことを堂々と言っちゃえばいいんじゃない?)
・素足
(はい、合格、生足でした!)
ということで、1発目から脱落した私でしたが8勝6敗。
これ全部に当てはまった美女?気になるでしょう?
3人いらっしゃいました。
そのうちのお一人が・・かなりの気合いの入ったシフォンのブラウスを身にまとった、まるでモデルのようなスタイル抜群の若い女性。
おぉぉぉぉ!と思いましたけど、私がみる限り「整形顔じゃん!!」と思わずにはいられませんでしたけど(笑)
で、この方が壇上にあがった途端ブーイングが。
私はてっきり整形のことを指摘されてるんだと思いましたが、髪の毛の色のことでしたね。
(さすがに整形顔云々は言えないよね)
カラーリングしてるじゃないかと韓国ペンさんたちの声。
キビシ~。
でもその彼女も否定することなくお認めになって、ユチョンと握手して降りていきました。
ユチョンと接触できただけでもウソついた甲斐があったんでは?←ひがみ
で、残った正真正銘のお二人は・・・
1人目は、感じの良さそうなマダムっぽい上品そうな方。
2人目は・・・・若い方でしたけど・・・・うん、体重の条件はなかったもんね(爆)
マダムが何か素敵っぽいお祝いの言葉を言ってユチョンからお弁当を頂いて握手。
2人目の方が強烈で、MCからマイクをもぎ取って何やら喋り、そしていきなり突然に許可なくユチョンに突進してハグ。
ユチョンも目を真ん丸にして驚いてましたよ。そして突き放すように押し返してましたね(笑)
それを見たMCが一人目の女性に「あなたもハグしたくないですか?」みたいなことを言うと、その女性はなんか話してましたけど「クェンチャナヨ」って言葉が聞こえたので、きっと控えめなことをおっしゃったんでしょうね。
ユチョンからハグをしにいきましたね。
だからさぁ、ユチョンには強引なイケイケのガツガツはダメなんだって!!
そういう女性は苦手なんだって!
さっきからのファンミの内容を聞けば韓国人なんだからわかったでしょ?
対照的なお二人でございました。
そして、待ちに待ったユチョンのダンスでしたよね。
ユチョン、ほんとにダンス披露は嫌なのね~。
でもファンがみんな見たい見たいっていうから~。
会場に、AyyyGirlのリズムが!
大歓声です。
私もこの曲、好きだから「わぁぁぁっ」ってなりました。
でもね・・・めちゃくちゃ緩いダンス(笑)
ダンスというより、揺れてる?
だけど、これがなんかすごく可愛くて良かったわぁ。
動画を見つけましたので見てみてください。
私、お口が開きっぱなしでちょっとヨダレ、出てたかも。
もっと、見た~い。
あんなセクシーダンスをガンガンやっちゃうユチョンなのに、一人だと恥ずかしいのね、きっと。
最近、俳優活動が多くて踊ってないしね。
この手をグーにして頑張ってリズムをとってる姿がね・・・やられちゃうのよね。
会場からアンコールの声とともに「MISSION!! MISSION!!」のコールも。
わかるわよ~、セクシーなやつ、見たいよね。
ミッションのアレでしょ?
でもね、私はね、小っちゃい声で「empty」って言ってみたよ。
私にとってのセクシーダンスの原点、っていうか、いわくつきのempty。(詳しくは

残念ながらアンコールは無しでした。
横浜のファンミでも、ダンス見せて!って要望がでるのかな?
見たいのは山々だけど、ユチョンはほんとにやりたくなさそうで・・困ってる姿を見ると無理強いさせたくないような気もします。でも、見たいし盛り上がる(笑)
はぁ~、こんな調子で私の感想や余計な話を盛り込むからほんとにレポが進まない・・。
次回こそ最終回にしたいと思います。
この後は、ユチョンがまたお着替えをして登場です。
いつもの私のブログを読んで下さってるみなさん、
もう少しで通常ブログに戻りますのでご辛抱を!

にほんブログ村