この前のブログで、ロッテキャンペーンの韓国旅行に外れたことを書きました。

友人が昨年当選したので、なぜか今年は私が当たるような気がして(まったくの勝手な思い込み)

必死で応募しまくりました。

スーパーに行く度に応募ハガキをもらってきてさぁ。

結果は・・・見事に外れました涙


でも!捨てる神あれば拾う神あり!

昨日、こんなものが届きました。


極楽な日々


マルちゃんでおなじみの東洋水産から3000円分の商品券。

韓国旅行と比べるとかなりの差ですが、うれし~いバンザイ

でも、私、まったく覚えてないのよね~。

たぶん、ロッテのキャンペーンを夢中で応募してる時に、ついでに店頭応募ハガキをもらって

出したものだと思うのだけど・・・。

やっぱり無欲の勝利なんですね。

欲丸出しの韓国はB賞でさえ当たらなかったのに・・・



当たったと言えば・・・・



これ、なんだかわかりますか?


極楽な日々


8月に買い換えたばかりの車なんですが、フロントガラスに斜めに白い直線・・・・。


ガ~~ンなく


フロントガラスにひびが・・・・。

原因に全く心当たりがありません。

この車で遠出もしてませんし、場所もちょうどワイパーと重なる辺り。

どうしてこんなところに!?

すぐに写メでディーラーさんに送ったら、石か氷が飛来して出来たのではないかと・・。

ショックです~。

フロントガラス交換に10万円以上かかると言われました。

幸い車両保険を免責ゼロで入っていたので、今回は持ち出しすることなく車両保険で修理ができそうです。


こういう「当たり」は勘弁願いたいものですごちそうさま






良い「当たり」と悪い「当たり」・・・

宝くじを買おうか迷っています。

↓ポチっとしたら何か当たるかも!?

よろしくお願いしますペコリ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村