5月16日に投稿したなう | アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

アベマンセイの備忘ログ(旧・タッピングは中指派です!)

※アメブロ24年の末から再稼働。140文字に収まりきれない、告知、ライブ振り返りメインです!最新情報、日常はHPや他のSNSで♪

ミュージシャン/ギタリスト(ソロ、サポート、録音)⁑映像作品「かもめの視線」音楽担当⁑ NHKラジオ第一「ふくどん!」のテーマ曲製作♪



(なぜか、ソニックのかずきくんから40円もらった、あごう。あ、41円だった(笑))
5/16 0:34

揺れた…。
5/16 0:38

懐かしいポスターが…。昼間、親戚のおじさんが家の壁に入ったヒビをコーキングするのに、俺がりっぱなしにしてたのを剥がしたようで。今の自分の部屋でないので貼ってるのもすっかり忘れてたけど(笑)捨てる前に一枚。
5/16 2:09

続いて、こちら。ダイドーの缶コーヒーを何本か買ってもらったもの(笑)小学校の頃か、中学入ってからか思い出せないが、要は、この方がSorry Babyを歌ってたからSIONを知ったわけで。また、このレスポールが渋い。
5/16 2:21

(っていうか、この福山さんも憧れる、花田裕之さんの前座やれるなんて、その当時思いもしなかったわけで…本当に何回も実感する…生きてて良かった。。生きる方選んで良かった。。)
5/16 2:26

なんかプレゼントってキーワードに反応された模様www Mくんすまねぇ(笑)
5/16 2:33

多分、kiss meの頃。最初に買ったCDではないけど、3、4枚目に買ったCDがヒムロック。イントロのカッティングが格好良くて…なんてことには、気づきもしない(笑)小学生の頃。
5/16 2:40

(一回捨てた感バリバリですが(笑))そして、偶然にも布袋も貼ってた(笑)これはグレイテストヒッツの頃のようなので、高校生の頃かな。ギター、ゼマイティスかゼマティスっていうか悩んだよね(笑)
5/16 2:52

もう一枚!B'zの松本さんがギブソンと契約した時のGiGSに付いてたポスター。キャナリイエローは最初載ってなくて、あとで出る号で載るやつを自分で切って貼るという企画でした(笑)これは、捨てないでおこ♪
5/16 3:00