牛たたき~寿司屋でどうぞ~ | 酒舟寿司~閉店しました~

牛たたき~寿司屋でどうぞ~

いつもご覧いただきありがとうございます。



本日のおすすめを。。。。。



☆天然ひらめ(越前若狭産)
photo:02
今朝もいけすで泳いでいるのを〆ました。

小型の魚ながら、肉厚で甘味たっぷりです。







☆甘えび(北海道)
photo:03

今年はほとんど脱皮もせず、例年にないくらいの大型サイズです。




お造りで。。。

photo:04
頭の中には濃厚みそが。。。。。



人気の、「姿唐揚げ
奈良の寿司屋の二代目のブログ-未設定
カルシウムたくさん?!
頭からしっぽまで、全部食べれます。







☆牛たたき(国産牛使用)
photo:01
寿司屋で食べる「お肉」もまたエエもんですよ。。。
丁寧な仕込みと、秘伝のタレと共にどうぞ。。。





☆活いしだい(越前若狭産)
photo:05
いけすで泳いでいるのを豪快に「姿造り」でどうぞ。。。
2~3人前くらいのサイズです。。。
〆は、「あらの赤出し」が胃袋をいやします。。。




酒舟寿司
   奈良県大和郡山市上三橋町
    ℡0743-52-1529
    木曜定休日




ペタしてね




iPhoneからの投稿