なんとかなる!おすすめメニュー | 酒舟寿司~閉店しました~

なんとかなる!おすすめメニュー

いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は、お昼に想定以上のご来店。。。

想定以上にネタが減ってしまいましたが、なんとかなります!!



★ 車エビ
photo:01


いけすで泳いでます。
お作り、塩焼き、天ぷら、にぎり、とお客様のリクエストにお応えします!



★ サザエつぼ焼き
photo:02


ちょっとこげたしょうゆの香りがたまりません!



★ いろんな貝
photo:03


うに、赤貝、あわび、、、貝好きのみなさんも、満足いただける品揃えで。。。




★天然まだいのあらだき
photo:04


ゴボウもうまい、定番メニューです。
天然もののタイは、身がホクホクしてます。




他にもあるのですが、お店でご覧ください。。。






酒舟寿司
奈良県大和郡山市上三橋町
☎0743-52-1529
木曜定休日




iPhoneからの投稿