【RadeonHD5850】ラストレムナントのティアリングも改善。・゚・(ノ∀`)・゚・【PC】 | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは ぶれすです(´・ω・`)

連日帰宅が遅くて、正直βほとんど参加できてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


んで、タイトルの件ですが

グラボがRadeonだとラストレムナントのムービーに激しくティアリングが生じますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぐぐって出た結論が、Windowモードならティアリングが発生しないという、なんとも

悲しい結論だったのですが、先日ブログに書きました"D3DOverrider"を起動させてから

ラストレムナントを起動すると


ティアリングが発生しません!(゚Д゚)ノ


Fullスクリーンモードで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これは、凄まじくうれしい事態ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買ったのはいいけど、ティアリングがすごいんで、がっかりして放置してましたので


最高にHappyです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まあ、改善されたけど今になったらそんなやることないんですけどね。。


ラストレムナント買ったのに、ティアリングで泣いた方!

試してみてください!(自己責任でお願いします((((;゚Д゚))))