FF13いやっほ~ヽ(*´∀`)ノFF14βも応募しちったヽ(*´∀`)ノ | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


ついに発売されましたね!FF13!∑(゜∀゜)家帰ったら、届いてました(/ω\)


ぶれすのチラシ裏

元々PS3は、FF13のために買ってたので、うれしいですねヽ(*´∀`)ノ


こんな日に限って仕事が立て込んで、帰りが0時回るという悲劇もありましたが

ちょっと触った感想としては、ほんとグラフィック綺麗だな~といった感じですね(´・ω・`)


戦闘も、アドベントチルドレン買ったのに体験版やってなかったので新鮮です(*^-^*)

戦闘音楽も軽快で好きかも!


30分くらいやりましたが、とりあえずボタン連打で『たたかう』選んでるだけで

なんとかなってますね、いまのとこ(笑)


そしてそして、FF14のβプレイヤーの募集も今日から(昨日か・・)始まりましたね!

さっそくPS3でのプレイで応募しましたヽ(*´∀`)ノ


ここのところのPSの機種でいうと3作はFF本編でてるから、15迄はPS3なのかな~。

なんか13の発売日に14の話題があるのが、不思議な気もしますが

とりあえずは、13を楽しみたいですねヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、βの記入項目でFFへの熱意とかありましたが

応募した方何点て書いたのか気になりますね((((゜Д゜;))))


私はもちろん


点ヽ(*´∀`)ノ


100点て書いた方が、当たるかなとか思ったりして(/ω\)


以上、本日のちらし裏でした~~..。。(ノ>_<)ノ