ヤフートピックにのるくらいの大きな扱いだけあって、みなさんブログに書きまくってますねw
こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)
いや~FF11辞めるはめになった途端に発表されて、ほんとびっくりです!∑(゜∀゜)
まあ、あれですよ(´・ω・`)
FF11は、雷様のご機嫌損ねて強制離脱させられたけど
14は別ゲーだからきっとやれるだろうヽ(*´∀`)ノ'.+;.+';
幸い、PS3ももってますし、やれる条件は整ってると・・・あとは
なんて言い訳しよう(´・ω・`)
まあ来年予定なんで、その時の状況次第なんでなんともいえないんだけどね~
とりあえず1年間大人しくしておくことが得策かな(/ω\)
CMとかされるとやばいんだよね~出ることばれちゃうし(´・ω・`)
さすが主婦だけあって、結構CMみてるんだよね~(´・ω・`)
まあ、今度はリアルにというか奥様に迷惑のかからない感じに遊びたいですね(/ω\)
しっかし、今FF11やってる人にとっては、この時期になんで発表するのよ・・って感じでしょうね~
モチベーション下がる人でることは、素人目に見てもわかることですし、それでも続けさせる作戦があるんでしょうね~(´・ω・`)
1年も前に発表して、延期しちゃったらしゃれにならないでしょうし、結構早く出すつもりなんですかね~
公式映像みた限り、タルタルっぽいのが見えないのが気になりますね(´Д⊂
あのずんぐりむっくりが好きだったから、他の種族も似たものを入れるなら、タルタルも入れて欲しいなあ
キャラクリが今みたいな選択式なのかも気になりますね(/ω\)
なにより、楽しみですね(*´Д`*)