こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)
新発売のジュース買ってきて飲んでますが
こんな時間に飲む味じゃなかった・・orz
運について思うことなんですが
今日(昨日)の日経新聞に、ある会社のことが載っていて
今の自分の選択は運命だったのかな~と思ったので書いてみたり(´・ω・`)
私は、大学でてすぐに就職して、1年後に人生の危機を感じて転職をして、今の会社にいるのですが
↑にのってる会社というのは、その転職活動中に受けた会社の1つなのです(´・ω・`)
サブプライムローンからの景気悪化で、企業がバタバタ倒産している中↑の会社も
今年の春に経営再建に入っていたとのことでした((((゜Д゜;))))
私がその会社を受けた時は、飛ぶ鳥を落とす勢いで株式上場も果たし、テレビCMもやっていたので
そんな会社すらも、こうなっちまうのか・・・と(´・ω・`)
私は結局のところその会社に落とされて、運良く見つけれた今の会社に拾われて
日々忙しい中も給料をもらって、生活ができています(´・ω・`)
あの時もし↑の会社に受かってたら、今頃路頭に迷っていたかもしれない為
ほんと人生ってわからないものなのだな~と思いました(´・ω・`)
結論からいうと
運がよかったなあ(´・ω・`)
まあ、↑の会社に受かってたら、景気が悪くならない世界に今いるかもしれないから
正直よくわかんないですね\(^O^)/
