Pain de U @東神奈川 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

Pain de U @東神奈川

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



昨日、家族全員で見学にいった息子の新しい習いごと親子

さっそく今日から体験学習スタートです!お迎えは1時間後くらいというので、

ちょっくら移動し東神奈川にあるPain de U へ行ってきました電車


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


見ての通り、パリを思わせるブーランジェリーエッフェル塔

(って、パリには1回しか行ったことないけど(笑))


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



こちらのパン屋さんは先日購入したYokohamaWalkerに載っていたのと

先週レッスンにご参加くださったAさんが行ったことあるとおっしゃっていたので

行ってみました!



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~



店内に足を一歩踏み入れると、パンの良い香りがめちゃくちゃして

かなり幸せな気分に!!リーズナブルなパンがごろごろしていて

どのパンにしようかちょいと迷っちゃいました。


でもね、写真↑右奥にある野沢菜チーズはとっても気になっていて・・・

美味しいの???とかなり半信半疑でしたが、

好きな人は好きでちょっと病みつきになるかも(笑)



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


私、基本的に野沢菜好きなので、これ結構気に入りましたねぐぅ~。ぐぅ~。

写真からは野沢菜しか見えませんが、8:2くらいの割合でチーズも入ってます。



場所は東神奈川を下りて、ひたすら横浜方面に向かって線路沿いを歩きます。

なかなか出てこないので、道あってる??とちょっと心配になりますが、

尾ノ道ラーメンを過ぎて50mくらい歩いたところなのでご安心を。




【追記】

今朝(3/29)チーズフランスの方もトーストしなおして食べたのですが、

メチャウマです!!!次の日だけれど外はカリっとしていて中はふんわり美味しい。

むむ・・・なかなかやるな!Pain de Uぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。






パン・ド・ウー

住所:神奈川県横浜市神奈川区二つ谷町2-1

電話番号: 045-312-6808 

営業時間:8:00~19:00

定休日: 木曜日

HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14036183/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パン関連記事パン

パン屋さんめぐり【地域別 都内】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10897758467.html

パン屋さんめぐり【地域別 神奈川】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10898273435.html

パン屋さんめぐり【地域別 千葉・海外】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10898276733.html

パン屋さんめぐり【イートインできるお店】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10905684784.html

パン屋さんめぐり【お気に入りベスト5 お店編】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10900764307.html