箱根駅伝★東洋大が往路優勝!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

箱根駅伝★東洋大が往路優勝!!

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



これと言って、すっごいスポーツ好きというワケではないのですが、

なぜか年末年始は体力勝負系ばかり見てしまう私。


大晦日は格闘技シウバを、正月はSASUKE豆丸を(笑)、そして箱根駅伝駅伝と。

誤魔化しがきかないガチンコものが好きなんでしょうねにひひ



さて、その箱根駅伝。

往路はまたまた驚異的な追い上げで東洋大が優勝クラッカー



===Yahoo newsより===


第86回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝=報知新聞社後援)(2日)

明大・久国がトップでたすきを受けた。昨年5区で驚異的な区間新記録を出した

東洋大・柏原は4分26秒差の7位から追いかける。

12・7キロでトップに躍り出た東洋大・柏原が、

自身の持つ区間記録を10秒更新する1時間17分8秒をマークして

東洋大が2年連続2度目の往路優勝。タイムは5時間32分2秒。

2位には3分36秒差で山梨学大、3位は4分13秒差で日体大、

4位は4分24秒差で中大が入った。5位は東農大。

5区トップでたすきを受けた明大・久国は5分43秒差の6位でゴールした。

20位の大東大は18分59秒差。10分45秒差の12位東海大以下9チームが

3日の復路は繰り上げスタートとなる。


=============


うふふ・・・明日は、毎年恒例、姉親子と一緒に箱根駅伝観戦です日本


わが家は箱根駅伝のコースにもなっている国道沿いにあるので

お昼すぎに通過する9区の観戦を姉親子と楽しんでいるのです親子



全然気がつかなかったのですが、

去年めちゃくちゃテレビに映っていたらしいワタクシ。


明日、9区を観戦している群集の中に、

デジカメEXILIM EX-Z1080 Blue片手にベストショットを狙っている人を見かけたら私です(笑)







ペタしてね   読者になる



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

子連れオッケーな横浜のパン教室といえば

ケセラセラ  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■