37@THE DINING
先に言っちゃいます。
今日は私の37回目の誕生日でございます!!
新庄剛志や三浦友和、
乙葉などと誕生日が一緒という話しはさておき(笑)
朝からお祝いメッセージを何件も頂き感激しております
あれですね、何歳になっても
誕生日におめでとうを言ってもらえるのは嬉しいですね。
さて、そんな今日は、この方たち↓とランチをご一緒しておりました。
年末の某懇親会 でご一緒し、2次会で意気投合した(左から)
kiki建築工房(仮)開業準備室 のkikiさん
”パフォーミングアーティスト派遣しています” の女社長Very bellyさん
ピン!とくるWedding ~プロデュースのHintあれこれ のmegさん
子持ちの私に場所を合わせてくださり、便の良い品川にて・・・。
港南口から徒歩1分にあるTHE STRINGS by INTERCONTINENTAL
26階にあるTHE DINING
↓
吹き抜けで非常に天井が高く、とっても開放的な場所
2種類のスモークサーモンを季節の野菜と共に クルミのドレッシングを添えて
パンチェッタとなすのトマトソースパスタ パルメザンのスライスを添えて
前菜とパスタだけだとお腹が満たされないかなぁ~と思いきや、
パスタ、かなりがっつりきました!!
生ハムでパスタをおおっているのだけれど、
生ハム好きな私にはたまらん一品でございました![]()
そして、デザートはサプライズ!!!
今日が私の誕生日だということで、こんな素敵な演出を!!!
あはは・・それなのに、私、最初このサプライズに気付かずに、
デザートがみんなと違うので(同じコースを頼んだのに)
なんで違うんだ?って怪訝な顔しちゃってるし(笑)
本当に本当にありがとうございました![]()
そして、話しにエンジンがかかり
これからもっとつっこんだ話しをしたい!!って頃に息子のお迎えの時間。
またまた一人先に退散した私なのでした![]()
今度、泊まりとかでガッツリ喋りたい気分っす!!
37の抱負![]()
新たなアイデア、構想などいろいろと浮かんできており
自分でも今後が楽しみであったりします。
しかし、今年は飛躍する前の地盤固めの年。
人との交流を大切にする年にします!!!
余談:どうでもいいことですが、私、奇数の年齢好きなので
37歳って結構気に入っています![]()


