今日はバレンタインのプレゼント
を
作っていました~


今年は当日、学校の用事で
作れそうにないので
日曜日に渡すことにしました
グラハムクッキーを型に敷いて
チョコレートもテンパリングして
さあ
チョコレートを型に流しいれるぞ
というときに

型が大きすぎることに気が付いた

試作していないことが仇となりました

もう一度一から作り直し
笑
失敗のほうは、グラハムをチョコと混ぜて
クランチもどきのチョコにしました

これはこれでおいしいかも

一安心
フルーツを上にのせて、
できあがりがこちら

ちょっとデコが不揃いになってしまいましたが

(生クリームも

笑)
頑張ったのでよし

イチゴのせているときに、
お母さんが知り合いからあまおう
を
もらってきて

急遽にあまおうに
変更

わーい

お父さん
の分もお皿にのせて
冷蔵庫に投入かんりょう

いつもついでに作っちゃって
ごめんちゃい

おいしく食べてくれますように



