今日はジェイエ●の一次面接でしたっっ!!!

昨日から現地入りドキドキドキドキ

この会社、今年の2月に新しく機材が導入されたばっかりで、それに乗っていきましたひらめき電球

きれいで感動~キラキラキラキラ


そしてなにより客室乗務員の方に感動しました!!!

私がエアステージを読みよったら

「受けられるんですか?」

って声かけてくれて…


手作りのルートマップと、受験に対してのアドバイスもいただきましたドキドキ


それは
「暗記したものを言うのではなく、自分の言葉でホンネを伝える」

というもの。。ふむふむ………


私が降りる時にはメッセージカードとお菓子までくださって、

ほんとに感無量でした…ドキドキドキドキドキドキ


なんてステキな会社なんだ…



本番の面接ではナント!!!!

エアステージやらHPやらにも載っていらっしゃる有名なCAの方が面接官の1人でした!!!


あこがれの方にお会いできるなんて…


感無量!!!!!!


みなさんとても優しくて、

ほんとに良い会社だと肌で感じましたリンゴ



通ってたらいいなドキドキ



帰りは面接で同じグループだったコたちと味噌カツ食べて、

セントレアに行きました!!!!



ついに行きましたセントレア!グッド!キラキラ


まーじきれいやったひらめき電球ひらめき電球




さてさてあと30分程でJA●の発表です……


どうかな~………




ドキドキ……