心を込めて作りました☆ | breadflowerstyleのブログ

breadflowerstyleのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、カントリーフェア、ブリオッシュを焼きました。


大切な方を偲ぶ、節目の集まりに持っていくパンを焼いてほしいと・・・・
先月ご依頼いただきました。

とても有難いご依頼でしたが・・・・

私の焼いたパンでいいのかなぁ?とも思い、その旨お話したところ、手作りがとっても好きな人だったから是非と。
で、ご依頼をお受けして、本日大切な日のパンを焼きました(*^_^*)

カントリーフェアというとっても大きなパン!こちらのパンをリクエストをいただきました。
これを囲むように小さなパンもあったら嬉しいということだったので、周囲にブリオッシュ・ア・テット
を置いていただこうとこのパンに決定。おまけはマドレーヌ☆

パンを焼くときに「手作りが好きな人だったから」という言葉を思い出しながら、心を込めて作りました。

こういう形で少しでも手作りパンがお役に立てたならとってもとっても嬉しいです☆☆

パンを焼きながらとっても感慨深いものがありました・・・本当に有難うございました。