生きていく私 | 日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常が教えてくれることをつづるmelodyのDiaryです。

日常生活が教えてくれることを
つづるmelodyのDiaryです。

image

ここ数日、音楽三昧で幸せだわ!ラブカラオケルンルン



以前は
楽しんだ分のそのしっぺ返しに
明日の仕事の段取りにぎゅーと戻していくのが
とても辛かった。

そしてそういうもんだとも思っていたのだけども悲しい



今夜は、その悩みは


無い!イエローハーツ



ことに気づき
軽くなった照れ

と、
次の瞬間

別の悩みが出てくることにも気づいた笑い泣き

そう、何かしら悩みはあるのねー

人間だものねー

はいはい!
わかりましたよチュー

おおいに悩みますわよ 笑笑


melody

🔸【melody shop】🔸

お洋服のブランドVienerspase ⬇︎⬇︎


#悩み
#生きていく私
#服のデザイン
#歌う人