D50・BT31/KLC通院日(心拍確認日) | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
担当医:小林副院長
診察内容:内診、問診
お会計:6,300円



今日も心拍は無事確認できました。
胎芽は9.3mmまで成長していました。

前回福田先生にも言われましたが、今回も

医者「追いついてきましたね、順調ですね」

と言っていただきました。
産まれて初めて見た心拍はなんだか不思議な感じがしました。


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)