ドミノ周期D15/KLC通院日(採卵日) | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
担当医:(採卵)勝股先生、(問診)福田先生
診察内容:採卵、問診
お会計:26,817円



さて採卵日。7:40指定の朝一採卵組です。
まずはコチラをご覧下さい。
$Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り

1番とったどー!

KLCに通ってる間に一度は取ってみたかった「受付番号1番」音譜
朝一の採卵の人しか取れる可能性ないですもんねにひひ
お会計の時に返してしまいましたが、記念にもらっておけばよかったな・・・
参考までに、来院時間は6:40でした笑

もちろん1番なので、採卵順も1番。
昨日の勝股先生の話だと排卵済みの可能性が高そうだったのであまり期待せずにオペ室へ。

消毒、相変わらず痛いです。勝股先生の消毒は特に痛いような。。。

そしてエコーで確認。
なんとまだ排卵していませんでした音譜

もともと卵胞は1つしか見えてなかったので、1つ採って終了。

オペ室にいた時間は5分ほど。毎回採卵自体は痛みを感じることもなく余裕ですニコニコ
その後リラックスルームで休んでいると、ナースさんが「今回の採卵結果でーす」といつもの紙を持ってきてくれました。


$Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り

採卵数 0

ち~ん凹む
空胞でした凹む

空胞だったので培養師さんとの話はなく、診察室へ。
本日の問診は、もう私の主治医なんじゃないかってくらいこのブログにもよく登場する福田先生でした笑

今回は空胞だったという確認と、5日後に移植だという説明を受け、その後会計へ。
26,817円でした。
良心的!!!この卵が採れなかった時の良心プライスがあるから「ギリギリまで待とう」と言われても納得できます。
他の病院でも同じかな?

ということで、初のドミノ周期の採卵は残念ながら「空胞」に終わりましたが、
今回は排卵済みを覚悟していたのでそこまでショックはありませんでした。
なので「よし!次次!」みたいな感じでわりと前向きだったのですが、
ちょうどその日にやさぐれ事件が起きたために、一気にやさぐれモードに笑

もちろん今日採卵してたなんて知らないから友達は全然悪くないんですけど、
よりによってこんな日に自然妊娠報告しなくても~あせる
相変わらず神様は意地悪です。

※ちなみに採卵日は1/13だったのですが、1/19現在だいぶやさぐれモードは解消されました音譜


読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 ↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)