診察内容:採血、問診
お会計:6,300円(診察費+助成金資料作成費)

β-HCG・・・0.1
無事に数値が下がりました~

ということで、めでたく移植周期に
入れませんでした


数値が出たってたったの1.0じゃないかー!こんなの着床のうちに入らないよ!と思いましたが、もう福田先生にこう言われてしまったら、ゴリ押ししても無駄なので諦めました。
(別に福田先生じゃなくてもダメなんでしょうけど、私の希望が通らない日の診察はなぜか必ず福田先生


ということで、私は「陰性」と扱っていたのですが、先生に「化学流産」とハッキリ言われ、かつ今周期の移植もNGとのことなので、やはり今周期の結果は「化学流産」とさせていただきます。
次周期は移植可能とのことで、D13に来てくださいと言われました。
私の周期から考えると次周期のD13は確実に年を明けるから、2012年度の私の妊活は終了・・・
してしまうのはもったいないので
2012年最後の希望に託し、タイミングをとってみたいと思います。
久々に前通院してた川鉄病院に行って、卵胞チェックだけしてもらおう。
あとは排卵検査薬でLHサージを確認したら、自己判断でスプレキュアもしちゃおう。
(良い子はマネしないでください

そして満を持してタイミング!奇跡の妊娠!!!
と、自分だけやけに盛り上がって、帰宅してから主人にその話をしたら・・・
あまり乗り気ではありませんでした

体外受精を始めてからというもの、自然妊娠は望めないと察したのか、
タイミングを露骨に嫌がります

まぁ・・・ハッキリ言って作業になっちゃいますもんね

ただ、いやいやながらも協力はしてくれるようなので、そこはとても感謝です。
さてさて、題名の「しょぼ~ん×2」ですが、1つは今月移植できないしょぼ~ん。
もう1つは、といいますと、
親知らずを抜くことになりました

痛いな痛いなと思ってたのを放っておいた私が悪いんですけどね。
これからしばらく歯医者さんにも通うことになりそうです。
こちらはとても憂鬱です。
それではまた





↑ 他のKLC患者さんのブログ(PCのみボタンが出ます)