バレーボール見ながらパウンドケーキ作り | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
こんばんは(*^▽^*)

今ホームベーカリーではまたもやごはんパンを焼いています食パン

主人が相当気に入ったみたいです(^▽^;)
今日のお帰りは23時くらいなので22時半に焼けるようにセットしました音譜
今日は昨日よりごはん多めの200g。
昨日が120gだったのでどれくらい変わるのか楽しみです( ´艸`)

$Beginner's Bakery written by メロンパンナ

さてさて、今バレーボールをテレビで見ながら、くるみ黒みつきなこパウンドーケーキ(名前長っ)を作っています。
余ってるきなこを全部入れてしまったので、ちょっと粉っぽくなっちゃったかな?
うまくできますように(。-人-。)


ペタしてね